SSブログ

10/08【昼食】煮干しラーメン [終日編]

天満駅近く玉五郎というお店で煮干しラーメン
いつも味を控え気味にしてもらってるが
店員さんも顔を覚えたのか言わなくてもそのようにしてくれる
しかし、老人には量が多いね
次は量も少なくしてくれるよう頼んでみよう
(レストランでは写真を撮らないので無し)

昼食を挟んで、一時間ほど打合せ
終わって、うめだ阪急で食料品の調達
今夜は魚の鍋にしようと思って物色したが、懐に見合う魚がない
で、分厚いブリを二切れ買って塩焼きにすることにした
アサリも買ってお汁用

その他、野菜、お菓子買って電車に乗る、、、重い
京都へ帰って、いったん帰宅、、、さらに明治屋
ワインショップと巡って帰ったら、ちょうど奥方の帰宅していた

買った野菜をざる並べてみた、、、重い

IMG_7882.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。